2015.12.18 Fri |

Nさん、異例の出世!正社員雇用へ…

20151218rstcblog

こんにちは、営業部の渡辺です。

先日、ある大手の取引させて頂いている企業様から、
「Nさんを是非、正社員で登用したい」と言ってもらいました。
Nさんは入社してまだ5ヶ月・・・異例の出世です!!

 

たった5ヶ月で正社員になったNさん_

 

Nさんはまだ20代半ばの女性です。

現在解析の業務をしてもらっているのですが、
実は、元々営業マンとして、ある企業で働いていた方です。

未経験なのですが、入社前にリツアンSTCと企業様で協力し、
研修(3日間)を受けて頂き、その後入社されました。

元々、事務希望の方です。

面接時に非常に向上心が強く、知的で努力家だと思いました。
「無知ですが、人間性が凄くいいんですよ!是非、会って下さい!」
と企業様に強く推薦したのを覚えています。
Nさんとしたら、不安満載だったと思います。
未経験で、解析業務なんて本当に出来るのか!?

 

未経験でも、頑張りはきっと報われる_

 

入社してからも苦労はいっぱいしたと思います。
恐らくですが、家に帰ってからも一人で勉強したと思います。
メモもいっぱい取ったと思います。

そのNさんの頑張りは評価されて、正社員登用の話になりました。

僕は企業様には「是非正社員にして下さい!」とお願いしました。

リツアンSTCはこういった直接雇用には非常に前向きな会社です。

当社の社長に報告したら誰よりも喜んでいました。

 

おわりに

 

Nさんにつきましては、正社員としての正式な結果が出次第、
インタビューをして記事をホームページで掲載する予定です。

リツアンSTCと関わる方々が、
全てWINWINになれるように僕も努めて参ります!!

渡辺

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく