2019.12.09 Mon |

この度、弊社名古屋オフィスが移転する運びとなりました。

この度、弊社名古屋オフィスが移転する運びとなりました。

2017年4月より弊社東京オフィスは千代田区麹町のオフィスビルを退去し、
東京大学駒場キャンパス近隣の一軒家にてコラーニングスペース「KOMAD」を立ち上げ、そのスペースの一部をオフィスとして活用しています。

立ち上げから3年目を迎えようとしておりますが、情報感度の高い東大をはじめとする学生・研究者の方々との交流の機会が圧倒的に増え、
その情報資産を弊社エンジニアやクライアント様と共有できるシーンが日々増していることに大変嬉しく思っております。

こういった取り組みは必然的に派生するのでしょうか、ありがたいことにこの度は名古屋大学の研究員の方々と、名古屋市千種区に第二弾のコラーニングスペース兼弊社オフィスを設立する流れとなりました。

第二弾はどのようなスペースとなるのでしょうか。
私もここに集うメンバーから未来のお話を聞かせてもらうの楽しみにしています。

 

旧:RSTC名古屋オフィス

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 25階

 

新:RSTC名古屋オフィス

住所:愛知県名古屋市千種区橋本町1-45-1

電話番号:052-784-7078

FAX:052-784-7079

 

敬具

 

令和1年12月吉日

代表取締役 野中 久彰

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく