2021.04.26 Mon |

【4/25〜5/11】4都府県における緊急事態宣言に伴う対応とお願い

 

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社では、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県における緊急事態発令に伴い、当社従業員、応募を検討されている方、お取引先従業員の皆様の安全確保、感染リスクの軽減並びに安定したサービスの継続の為、当社の対応を以下の通り実施いたします。

 

■対応とお願い

 

【 従業員の皆様へのお願い】

当該エリア以外にお住まいの方々も、各自治体や配属先企業様が定める方針に従い引き続き対応をお願いします。
当社が従業員向けに限定配信しているコロナウイルス対策相談会のアーカイブ動画を再度視聴し、対策に努めてください。

 

【応募を検討している方へのお願い】

現在も多くの方々が弊社への応募をご希望されており、2019年2月26日よりオンラインでの面談を推奨させて頂いております。引き続きご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

【お取引先様へのお願い】

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、お取引先様並びに全従業員の安全確保を目的に、全国エリアにおいて弊社従業員の在宅勤務(テレワーク)へ移行実施を、引き続き当面の期間において、お願い申し上げたく存じます。お取引先様の在宅勤務可否の判断につきましては、政府方針や行動計画に則り判断をされることと存じます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

当社では、今後も当社従業員、応募を検討されている方、お取引様の安全確保、感染リスクの軽減、並びに持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■本件対応窓口ついて

 

株式会社リツアンSTC
コロナウィルス対応窓口
saigai@ritsuan.com

 

■コロナウィルスの最新情報

 

コロナウィルスの最新情報はこちらをご参照ください。

首相官邸ホームページ
新型コロナウィルスの感染症に備えて

外務省海外安全ホームページ
感染症危険情報

厚生労働省ホームページ
新型コロナウィルスに関するQ&A

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく