2021.11.18 Thu |

11月23日 弦楽アンサンブルのコンサートを協賛します@掛川

11月23日に、掛川市生涯学習センターにて行われる、弦楽アンサンブルのコンサートを協賛しております。

今回弦楽アンサンブルを率いる指揮者・芸術監督の木許裕介さんには、過去に任意研修でご登壇いただきました。
リツアン社員の皆様を、お連れ様も含めて、無料でご招待いただいております。
特にお子様に、本物のオーケストラの演奏を一緒に体験いただき、お子様の将来の選択肢を増やす機会をお届けできたらと考えております。

一般の皆様にも、こちらのリンク先から、
自由席1000円(学生500円)でご予約いただけます。

この日のために掛川に集った総勢20名の演奏家と、世界で活躍する気鋭の指揮者。全身全霊の演奏をご堪能頂ければと思います。

 

無料ご招待のお知らせ

コンサートの趣旨から、以下の皆様をこちらのリンクから、無料ご招待させていただいております。

・掛川の吹奏楽部に所属する中高生の皆様
吹奏楽を頑張っておられる生徒の皆さんに、これからの掛川の文化芸術を担っていただけたらと考え、是非ともこの機会に、一流の演奏を聴いていただきたくべく、ご招待いたします。

・車いすユーザーの皆さま
弊社は、店主が車いす利用者である「駄菓子屋横さんち」の運営を通じて、日常において車いすユーザーの行動がいかに制限されているかを痛感してまいりました。
そこで、今回のコンサートでは、車いすユーザーの皆さまに、大ホール後方を広く解放するとともに、無料でご招待させていただきます(介助者の方1名を含む)。

こちらのリンクからお申込みください。

 

日時:11月23日(火・祝)14時開演
場所:掛川市生涯学習センター ホール
地図:https://goo.gl/maps/EzHKDxMdhzXDMPUM8
(未就学児入場不可)

近い日にちでのお誘いとなり恐縮ですが、コロナ状況の沈静化により急遽実現した企画です。
弦楽器の響きをたっぷり堪能頂ける、またとない機会です。ぜひご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

entry! page top