2023.03.01 Wed |

沖縄オフィス開設のお知らせ

3/1(水)より、沖縄オフィスを新たに開設いたしました。

 

この度、弊社は2023年3月1日より、2015年からお付き合いのある沖縄の派遣会社の事業を引き継ぐ形で、
沖縄オフィスを開設し、営業を開始いたします。

近年、沖縄県はITの取り組みが注目されており、多くの県外IT企業が沖縄県に事業所を開設しています。
さらに、沖縄県が主体となって未来のIT人材を育成するさまざまな取り組みを行うなど、今後も県内のエンジニア人材の増加が期待され、リモートワークの普及でさらに加速していくのではないかと期待しております。

事業を引き継いだ会社はエンジニアメインの会社ではありませんが、弊社が引き継ぐ事で、弊社の強みを生かし、エンジニアの採用を強化します。

将来的には、沖縄在住のエンジニアが都内や地方都市の案件にリモートで就業したり、自然、文化、食、気候など魅力に溢れる沖縄に各地のエンジニアが移住し、沖縄の案件や都内・地方都市の案件にリモートで就業する、そのような多種多様な働き方が実現できるよう、全力を尽くして取り組んで参ります。

これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは、略儀ながらご通知、ご挨拶申し上げます。

敬具

 

令和5年3月1日

代表取締役 野中 久彰

 

新 RSTC沖縄オフィス

住所 〒903-0824 沖縄県那覇市首里池端町11番地 2階

 

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく