2023.05.21 Sun |

「ジュビロ磐田」様スポンサー契約締結のお知らせ

 

「ジュビロ磐田」様スポンサー契約締結のお知らせ

 

株式会社リツアンSTCは、サッカークラブ「ジュビロ磐田」とパートナー契約を締結いたしました。
2023年5月21日より、ジュビロ磐田のマスコットキャラクター「ジュビロくん」ユニフォーム(胸)に、リツアンSTCのロゴが掲示されます。

 

協賛の経緯と意義

 

 

ジュビロ磐田は、私たちの本社がある静岡県掛川市を含む、静岡県西部エリアをホームタウンとするサッカークラブです。 2023年にはJリーグ昇格30周年を迎え、ホームタウンが磐田市だけでなく、磐田市、浜松市、掛川市など7つの市町にリニューアルされました。

私たちの会社は、プロ野球パ・リーグ公式戦の特別協賛や南葛SCのオフィシャルパートナー、中央大学サッカー部など、スポーツチームへの協賛を行っております。 スポーツチームへの協賛には、大きく2つの理由があります。

1つ目は、私たちリツアンSTCは障害者雇用や福祉教育を推進しているため、スポーツや遊び、娯楽などの活動に参加することで、障害を持つ人々も含めて、楽しく挑戦し、健常者が当たり前だと思っていることに障害を持つ人々が参加できる環境を作りたいという思いがあります。

2つ目は、私たちリツアンSTCがエンジニアリングソリューション企業としての枠を超え、社員が広い範囲で様々な経験をし、お金では得られない人々とのつながりや体験を、リツアンに関わるすべての人々に残していきたいと思っています。
そのために、今回掛川市にホームタウンを置くジュビロ磐田とスポンサー契約締結に至りました。

ジュビロ磐田×横さんち×リツアン

 

 

駄菓子屋『横さんち』は、2019年11月18日にオープンした障害者雇用、福祉教育の一環としてオープンした、リツアンSTC運営の駄菓子屋です。

今回のジュビロ磐田スポンサー締結にあたって、ジュビロ磐田がアウェイ訪問時にお贈りしているオリジナルギフトに、駄菓子屋『横さんち』としてもご協力させていただきます。

「ジュビロ磐田」のコラボとして、横さんちの人気商品「カラフルスライムズ ギフトボックス」にメッセージカードを入れたギフトを、アウェイ訪問時にお贈りさせていただきます。

 

 

 

駄菓子屋『横さんち』についてはこちらから↓

『駄菓子屋プロジェクト』 障がいを持つ方へのメッセージ

『駄菓子屋プロジェクト』 子どもたちへのメッセージ

『駄菓子屋 横さんち』公式インスタグラム

 

ジュビロ磐田 概要

 

会社名:株式会社ジュビロ(クラブ:ジュビロ磐田)
設立日:1992年8月
住所:静岡県磐田市新貝2500番地
代表取締役:浜浦 幸光
公式Webサイト:https://www.jubilo-iwata.co.jp/

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく