2023.06.22 Thu |

リツアンSTC eスポーツ ファミリーカップ -2023- 開催について

 

2023年7月30日/8月6日に、リツアンSTCプレゼンツ「リツアンSTC eスポーツ ファミリーカップ -2023-」を開催することとなりました。

 

イベントの背景

 

当社は経営理念として「いきいき生きる人を増やす」を掲げ、働くひとの仕事だけでなく、それぞれの人生が良くなるような仕組みづくりを行っています。
その中でも当社の特徴的な取り組みとして、ユニークな任意研修や、当社が協賛やスポンサーしているイベントへのご招待をしています。

エンジニアの健康のための「筋トレ研修」、お子様がプロの音楽に触れる「世界を代表する指揮者の音楽研修」、車いすなど障がい者の方でもスポーツ観戦をもっと身近に感じられるようスポーツチームへの協賛とスポンサーとなるなど多様な試みをしています。

今回のeスポーツ ファミリーカップも、当社のエンジニアだけでなくご家族や、ゲーム好きの誰もが楽しめるような大会を企画いたしました。

 

イベントの目的

 

「RSTC eSPORTS FAMILY CUP-2023」の目的は、爆発的に普及したゲーム機器とともに増えてきた「親子でゲームをする時間」をより豊かにすることです。

eスポーツの機会が身近になってきたことから、親子が一緒に輝ける場を設けることを重視し、具体的にはフォートナイトの大会を開催します。
大会は社会人も参加可能なソロ部門を併設し、賞金総額100万円を贈呈します。

また、リツアンSTCの経営理念である「三方よし」の観点から、
この大会を通じて関わる全ての人が目的や目標を達成できることを期待しています。

 

 

大会詳細

 

ゲームタイトル:Fortnite(フォートナイト)
予選:7月30日(13:00~15:00予定)
決勝:8月6日(13:00~17:00予定)
開催形式:オンライン
部門:親子DUO部門 ※子は13歳以下 ★SOLO部門 ※25歳以上
参加費:無料
賞金総額:100万円

詳細はこちらをご確認ください。
eスポーツ ファミリーカップ -2023- 特設サイト

 

本大会にご興味のある方は、下記よりお気軽にエントリーくださいませ。
ゲーム好きの方、最近フォートナイトを始めた方、家族でゲームを楽しんでいる方、
みなさまのエントリーお待ちしております!

ファミリーカップ エントリー

 

ご協力者様

 

yukimotiくん

LYNX E-Sports FORTNITE Gaming teamに所属する現役高校生のマネージャーです。
本大会の総合プロデューサーとなります。
また、過去にはフォートナイトの賞金付き大会のスタッフやオフライン・オンラインイベントのアドバイザーなど、さまざまな仕事を受け付けています。フォートナイトの大会開催に関して高い見識を持ち、複数の法人主催イベントの取材活動を行っています。

twitter:@yuki_mo_ti

 

プロチーム:LYNXおすしんぺいた様

LYNX E-Sportsは、2021年8月に設立されたプロのEスポーツチームであり、主にFortniteの競技に取り組んでいます。「e-sportsで輝く未来を」をモットーに、日本のe-sportsシーンを盛り上げるために活動しています。さらに、地域活性化、国際交流、健康、共生社会などの価値観の推進を担い、e-sportsの可能性を広げています。
本大会では大会運用の相談窓口、神視点の運用についてごスポンサードをしていただいております。

HP:http://lynx-est.com
twitter:@osushin2021

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく