2023.07.28 Fri |

京都オフィス新規設立のお知らせ

 

8月より、京都オフィスを新たに開設いたします。

 

この度、2023年8月より、弊社は新しく京都オフィスを設立する運びとなりました。

 

 

弊社は2017年4月より弊社東京オフィスがあった千代田区麹町のオフィスビルを退去し、
東京大学駒場キャンパス近隣にてコラーニングスペース「KOMAD」を立ち上げ、そのスペースの一部をオフィスとして活用しています。

学生の支援を目的としたKOMADの立ち上げから7年目を迎えましたが、情報感度の高い東大生をはじめとする学生・研究者の方々との交流の機会が圧倒的に増え、
その情報資産を弊社エンジニアやクライアント様と共有できるシーンが副産物のように日々増していることに大変嬉しく思っております。

 

またこういった取り組みが多くの学生の耳にも広がり、今回は、京都大学の学生や研究者の方々のご協力のもと、京都府京都市左京区に第三のコラーニングスペース兼弊社オフィスの設立となりました。

京都大学から徒歩6分の立地となっており、今後、京都大学の学生をはじめ、京都だけでなく関西近辺の大学生や研究者にとって、学習やディスカッション、交流の場として活用されることを願っております。

 

 

これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは、略儀ながらご通知、ご挨拶申し上げます。

敬具

令和5年7月28日

代表取締役 野中 久彰

 

新:リツアンSTC 京都オフィス

住所 〒606-8302 京都府京都市左京区吉田牛ノ宮町19-8

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく