2024.01.05 Fri |

2025年卒版一流ホワイト企業ランキングでトップ14に選出

 

優れた職場環境とワークライフバランスを提供する企業の評価を行う、ホワイト企業総合研究所が発表した「2025年卒版 一流ホワイト企業ランキング TOP100」において、弊社が堂々の14位にランクインしました。

この評価は、総合的な職場環境、ワークライフバランス、給与水準等を基に、約13,000社の企業を対象に行われます。不安定な社会情勢の中、弊社はこのホワイト度という新しい基準で、高い評価を受けました。

弊社エンジニア社員にとってより充実した職場環境を提供することを目指し、世の中の変化にも対応しつつ現場のエンジニアの意見を積極的に取り入れ、弊社の仕組みを更に進化させていきます。

この取り組みにより、エンジニアの力を最大限に引き出し、個々の成長を促進すると同時に、組織全体の成長にも寄与することが可能になります。

弊社はこれからも、社員が満足し、共により良い未来を築いていくための職場環境の提供に引き続き注力してまいります。

掲載された記事・ランキングは、こちらからご覧ください。

「一流ホワイト企業」ランキングTOP30! 【2023年最新調査結果】:ねとらぼ

【2025年卒版】 新卒で入りたい一流ホワイト企業ランキングTOP100.pdf

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく