2024.01.22 Mon |

『リツアン式 メンター制度』はじめます。

2024年1月22日より『リツアン式 メンター制度』のサービスを開始します。

 

リツアンなら、未経験でも業界ダントツの報酬を得ながら、教育もしっかり受けられる。
メンター/メンティー両方にメリットのある『リツアン式 メンター制度』を開始します。


POINT1 – 適正のある未経験者のみ採用

当社は未経験者でも簡単に参画できるテスター案件やコールセンター案件は基本的に取り扱いません。
そのため「この人ならエンジニアになれる」と、リツアンで判断した方のみ採用し、きちんとした成果の見込める教育だけに注力します。

 

POINT2 – メンティーの単価に連動したメンター手当

メンティーの給与還元率は65%です。またメンターへは、メンティーの客先請求単価の3%を手当として支給します。
メンティーの単価が50万だとすると、メンターは年間18万の手当を受け取れます。メンティーの単価交渉に成功すると、手当にも反映されます。

 

POINT3 – メンター経験を積むことで、PMとしての経験も積める

メンターは、自らメンティーを選び、客先で「メンティーを付けたい」と提案して、一緒に客先常駐します。納得感を持ってじっくり教育できる環境のため、マネジメント経験を積みたいエンジニアへの解決となります。
※メンティーがメンター不要で案件に参画できるようになれば手当はなくなり、
メンティーの給与還元率は65%→68%となります。
※タイミングは当社判断

 

メンターとしての参画、メンティーとして未経験からエンジニアを目指したい方、
以下の特設ページを御覧ください。

 

■『リツアン式 メンター制度』はじめます。

リツアン:メンター制度 特設ページ

■エンジニア経験者のメンター応募

メンターとして新人教育やPM経験を積みたいエンジニア経験者の応募はこちら!
メンターとして応募する

■エンジニアを目指す未経験者

クロスプラットフォームで需要の高いエンジニアへ
エンジニアを目指す未経験者はこちら!まずは気軽にご応募ください。
メンター制度を受けてみる!

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく