2016.04.21 Thu |

走れ!

20160412rstcblog

 

こんにちは、PR採用チーム(技術社員)の江口です。

先週10日の日曜日、リツアン幹部をむりやり巻き込んで掛川新茶マラソンに参加してきました~。

(フルじゃないです。5キロっす、5キロ)

 

メンバーは野中さん(社長)、平野さん(専務)、鈴木祥さん(PR軍団の超ボス)、と私。

今回のコンセプトは「悪条件に打ち勝つ!!!」

ってことで、鈴木祥さんと私は前日から掛川入りし、

野中さんと3人で未明まで深酒、、、

平野さんは地元の友達とこちらも未明まで深酒、、、

迎えたあさ、、、みんないい感じで調子悪そうです。

 

スタート前・・・皆でわちゃわちゃ

 

20160412rstcblog_001

 

いざスタート・・・まだ 余裕っす!

 

20160412rstcblog_002

20160412rstcblog_003

 

3キロ地点・・・「江口さん、歩いていいっすか?」by 野中CEO

 

20160412rstcblog_004

 

ゴール前・・・みんな無言、、、

 

20160412rstcblog_005

20160412rstcblog_006

20160412rstcblog_007

 

そして打ち上げ

 

20160412rstcblog_008

 

朝はかなり辛かったですが、

走ってお酒が抜けて、

お風呂で汗かいてからの

お酒は最高でした!!!

 

そんなこんなで来年以降も「深酒からの掛川新茶マラソン」を開催しますので、

参加したい方はぜひぜひPR採用チームまでご連絡下さい。

2024.1  
給料も教育もガッツリと!メンター制度開始します  詳しく